ページ

2021年3月29日

FlyTeamのニュースの写真に採用されました

FlyTeamより3月27日メールが届きました
その内容は、あなたの写真をFlyTeamのニュースに採用いたしました・・・と!

えぇ! ほんまかいなぁ!
早速、みると・・・なんと、私のお気に入りのIBEXの機体、それもお腹
ニュースの内容は、4月の減便は2路線74便 伊丹/仙台では臨時便も・・・




その記事の写真を拡大すると・・・
アイベックスエアラインズ Bombardier CRJ-700(JA13RJ)の航空フォト


なんと申しましょうか・・・このお腹を撮影することに結構枚数を重ねております

お腹をパチリできるのが、真下から見上げパチリする、千里川土手、エアフロントオアシス下河原、そして2020年12月に知った、豊中市営 原田苗園・・・この三カ所が私のパチリの場所です

このデザインが、大変なお気に入りで、パチリできたら、大喜びなんです
そして、その努力が報われた?のでしょうか?
数ある写真から選ばれたことが、大変うれしいのです

私の投稿状況は・・・
2020年9月20日から投稿開始 投稿枚数1415枚 アクセス数6593(3月29日現在)
FlyTeamは・・・
https://flyteam.jp/member/luuku2020

今更なんですが・・・
IBEXエアラインズは2000年から運航が始まった日本国内の地方都市を結んでいる航空会社
「カナダエアーボンバルディア・リージョナル・ジェット」という小型機
この小型機を初めて日本国内に導入したのがIBEXエアラインズというこです

一度搭乗してみたいのですが・・・

これからも素敵な機体をパチリして、投稿していきたいと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿