ページ

2021年3月12日

今朝の一枚・・・「河津桜?」

今朝の一枚は、河津桜・・・ほぼ、満開です
一週間前にこの木の様子を見に、朝のウォーキングコースを変えて歩きました
その時は、まだやなぁ!と、一人つぶやいていました

そして、先日のご近所の早咲き桜を見て、もしかしてと思い、そのコースへ・・・


お!・・咲いていました


+1枚
引いていき、パチリです

+1枚
さらに、引いてパチリです

+1枚
さらに、引いてパチリです


今日の一枚が、四枚になりましたね

うれしいですね!
桜って、ほんといいよね

しかし、関東のお花見は、今年は無理でしょうね
当地、兵庫県は緊急事態宣言は解除されましたので、自己防衛、対策を施して、お花見に出かけられますね・・・

楽しみです

朝のウォーキングコースの桜並木の開花が待ち遠しいです






0 件のコメント:

コメントを投稿