ページ

2021年3月27日

伊丹空港へ「AirBus A350-900」初就航 そして、放水セレモニーです

3月26日 14時ごろ 姿を現しました
JAL2084便 那覇12:10→伊丹14:10 これが、初就航です

「AirBus A350-900」

今日の機体は、「JA03XJ」

放水セレモニー

放水セレモニーが行われることなど、全く知りませんでした
撮影場所は、設定ミスでした
しかし、なんとか、撮影ができて、よき記念になりました

で、30枚写しましたので、数枚の画像をつなげて、動画にしてみました
動画ではなく、スライドショーかなぁ?

        約14秒です


沖縄⇔伊丹を一日2往復するらしいので、これから、何度でも会えますね

非常事態宣言も解除され、5月の連休もあり飛行機運航も、増えるとのニュースもありました

これからの飛行機撮影が楽しみです

写真は、Liveドアのブログで・・・
http://luuku2009.livedoor.blog/archives/8367072.html


追記:ホント、たくさんのカメラマンの方々でした
こんなに多いのは、初めてです
そして、春の嵐・・・強風で、立っていると身体が揺れましたね











0 件のコメント:

コメントを投稿