ページ

2020年6月20日

梅雨、雨の合間の早朝ウォーキングコースの花々です

梅雨・・・夜中に雨の音で眼が覚める夜がこの数日続いています
だから、早朝のウォーキング時間まで降り続き、歩けません

今朝は、まずまずの朝となりました・・・Ricoh-GX200をお伴に歩きます

      なんとなくエエ感じでしたので・・


セイヨウキンシバイ

お! カタツムリ君
・・・気持ち悪いとか、キライな方はパスして下さい・・・

セイヨウノコギリソウ

ストケシア

ストケシア

梅雨に似合うよね・・・紫陽花

ガクアジサイ

少し、目線を変えて・・・



今朝は、私にとって新種、2種の花を知ることができ、パチリできました
なにげく歩いているつもりですが、なにかないかと私の眼はキョロキョロと探しています



でも、その辺の草、花・・・自然ってすごいね

あんたの力を借りてでも、生きるぞって‥! 

私は、すがっても生きますよ・・・と、巻き付いています


そんな朝のウォーキングコースの花々でした

追記:花の名は「google lens」で調べたものです





0 件のコメント:

コメントを投稿