ページ

2020年2月2日

梅が開花しました・・・今朝のウォーキング!

春近しですね・・・
毎年、楽しませてくれる、ご近所の梅・・・今年も開花しました
しばらく、この梅を撮影する朝が続きますよ~

今日のお伴は、Ricoh-GX200です
原色CCDの色が気に入っています


横構図で・・・

東の空にお陽さんが、顔をだしました

畑のそばに建つ企業さんの建物、壁に影を映しています

見上げれば、三筋の飛行機雲・・・
・・・しばらく飛行機撮影にでかけていませんね・・・


      陽が用水路を照らします


実は、この用水路と思っていたのですが、橋に名前がありました
・・・・「新西川」です




歩くこと、40分あまり・・・いつもの公園まで戻ってきました

ハボタンです

よ~く、見ると、葉先に霜?氷?の粒が・・・キレイです
この姿、初めてですね・・・と、いっても花を撮影することがなかったのですけどね!
しかし、自然の芸術ですね・・・



      「リアニナ」・・・って、名札がありました

色違い?

そして、ふと見れば、烏・・・最近よく出没します
Ricoh-GX200で、最大ズームです 35mm換算72mmです
まずまずの写りです

このところ朝のウォーキングのお伴は、Ricoh-GX200です
原色CCDの色が気に入ってウォーキング中、立ち止まりパチリするので、所要タイムが長くなってきています
まぁ、それもまた、楽しいことです
そんな、今朝のウォーキングの様子です




0 件のコメント:

コメントを投稿