ページ

2020年2月15日

鐘ヶ坂トンネル 丹波篠山市側へ行ってみました

鐘ヶ坂トンネル・・・丹波篠山市側へ行ってみました
・・・2020年2月4日・・・鐘ヶ坂トンネル 丹波側、兵庫県丹波市柏原町上小倉・・・

当然ですが、丹波市側へ行けば、丹波篠山市側も行かなければね・・・


丹波篠山市側・・・住所は、兵庫県丹波篠山市追入
国道176号線、追入の信号を側道に入ります

国道176号線沿いに走ること僅か・・・
車止めがありました、鐘ヶ坂トンネル、昭和のトンネルに到着です



金網の隙間から、SONY-RX100のレンズを差し込み・・・パチリです
今日は冬とは思えないぐらい暖かいので、トンネル内の空気が霧のようになっています

・・・不気味です・・・

非常警報装置・・・非常用ボタンです

多気郡・・・この地名のほうが、いいように思えます(私感)

鐘ヶ坂明治トンネルの説明書

この金網戸を開けて入り、鐘ヶ坂明治トンネルへ行くようです

丹波篠山市側は、訪れる人は少ないようにも思えますね
では、明治のトンネルは行きましょう・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿