ページ

2020年2月12日

今朝のウォーキング・・・雪がちらついてきました

今日の日の出は、午前6時53分
・・・東の空が色づいてきました・・・

しばらく歩いて・・・雪がちらついてきました
写真にゴミのように写っているのが、「雪」です
裏六甲も、雪景色・・・

振り返ってみれば、三田市の奥の山々も雪景色・・・・
右下の山腹の建物は、三田市のクリーンセンタ・・・

ウォーキングコースの水仙

いつもの梅もだいぶ咲いてきました

ウォーキングコースの梅

今日のウォーキングコースの様子でした

お伴は、PentaxQ7+望遠ズーム06 TELEPHOTO ZOOM
35ミリ判換算で69mmから207mm相当の中望遠・・・
絞れば、まずまずです
早朝?のやや暗い時は難しいですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿