ページ

2020年2月18日

しだれ梅が・・・・今朝のウォーキング

いや~ 8分咲きかなぁ? 9分咲きかなぁ?
どちらにせよ、キレイです、見事です・・・
昨年は、ちと、寂しかったのですが、今年は、見事な花になりました
朝のウォーキングコース途中のお宅です
・・・ウォーキング中に、写真撮らせていただき、いつもありがとうございます・・・


       近寄ります

我が写真の常連さん・・・水仙
・・・花数も増えました・・・

いい感じ!

       昨夜の雨の余韻


初登場・・・「マンサク」2~3月



         Google Lensで・・・

これからの日々、草花がちらほら楽しませてくれますね・・・
撮っていきましょう!

お伴は、PentaxQ7
そんな今朝のウォーキングでした







0 件のコメント:

コメントを投稿