ページ

2019年3月29日

猪名川土手から伊丹スカイパーク北へ移動して、飛行機撮影です

猪名川土手から伊丹スカイパーク北へ移動しました
伊丹スカイパークへ立ち寄らないと、消化不良になります

本日の天候は・・・空、灰色
こんな日の撮影は、構図を考え、機体のアップが、背景を建物を・・と、すればいいと思うのですが・・・そうは、うまくいかないのが、私の腕ですね・・・未熟です

「P」で、いきなり、「787」が・・・

JAL JA601J

JA12RJ

JA250J・・・流し撮り 流れない!!

背景の高層ビルが気になって・・・

ANA JA705A

逆噴射中!

「しまじろう」JA254J と、待機中のJA217J


待機中だったJA217Jが飛び立ちます

鳥(名前わかりません)が、花(名前わかりません)の蜜を吸っているのでしょうね!

猪名川土手から伊丹スカイパーク北へ移動しました
やけに人が、子供が多いのです・・・そうか、春休みか!
結構賑やかな、伊丹スカイパークでした

今日の空の色では、飛行機も迫力に欠けますね
まぁ、こんな日もあります
空の色が灰色では、RAW現像も、難しいです・・・補正もほどほどですけど・・
やはり、青空に飛び立つシーンがいいすよね!

またの機会にがんばりましょう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿