ページ

2014年7月20日

又々、着ました!・・【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス!

【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス!

お久しぶりですね・・メール・・約4ヶ月ぶりやんけ!
しかし、おまえら、まだ、やっとるんかいな!・・エエ加減にしときぃや!・・・

と、記しても、なんの効力もないけど・・ね!

画像左上:Outlook 右:Nexus5転送

備忘録にはないけど、・・ちょっと、古い記事ですが・・・
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は2013年9月2日に・・下記のような案内を出していますが・・
被害を最小限にするために、金融機関が提供している振り込み完了通知などのメールサービスを、常に確認できる携帯電話などのメールアドレスに設定しておくこと。
インターネットバンキングなどのサイトはブックマークしておき、ウェブの検索結果やメールのリンクなどからアクセスしないこと。
モバイル端末の場合は、インターネットバンキングを利用するための公式アプリが提供されている場合には、それを利用することなどを推奨している

三菱東京UFJ銀行・・・Rapport

パソコンのウィルス感染を原因とする、インターネットバンキングを悪用した不正送金事件が多数発生しています。当行では、インターネットバンキング専用のウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」(無料)のご案内を開始しました

いやはや、銀行さんも大変・・

先日の「そな銀行」本人認証サービス・・発見!
近畿大阪銀行が・・
「そな銀行」本人認証サービスの注意喚起が・・知りませんでした!
備忘録記事に追加かなぁ?・・

ここで、画像貼っときましょう!m(_ _)m

だれか?ブログ? 2ch?・・で、確か、ありましたね?
届いたメールに返信するのですって・・「天安門事件」って、文面に書いて・・・
そうすると、ピタッと、停まった・・って!・・ほんまかいな?

それも、勇気いるよなぁ・・

触らぬ神に祟りなし・・・大人しく、しときます!


備考:独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は・・ http://www.ipa.go.jp/security/anshin/

0 件のコメント:

コメントを投稿