ページ

2022年10月7日

これって、詐欺メールですよね・・・楽天e-NAVI

またまた届いた不思議なメール
使っていますよ‥楽天モバイル?

だからって、楽天Shopで買い物は、ほぼしませんね

だから、なんじゃこれは?

メール文キャプチャー画像です


まぁ、調べると・・・
情報はたくさんありました
本物の楽天さんにも注意喚起がされています

いやいや、この手合いはおさまることをしりませんね
だんだん巧妙になっていく感じです

気をつけましょう・・・

追記:過日友人がAmazon注文偽造メール?に、だまされました
アカウント盗まれ、届いた本物の注文メール
内容は、USAにPCを発送されるもの
このメールで、発覚して、間一髪、出荷をSTOPできました
運がよかったのです

あぁ、恐ろしい・・・

これも詐欺メールに引っかかったもの事例・・・
そのメールを信じんた者が近くにもいたということです








0 件のコメント:

コメントを投稿