ページ

2022年10月20日

詐欺メール 再びやってきました

またまた、やってきました
詐欺メール
今月は多いですね


楽天e-Naviがamazonのアドレスで・・・


大文字のAmazon


Outlookで受信するまえに、POPソフトでメールサーバ上のメールを表示できますので、その時点で削除してきましたが、もう面倒だし、ほぼ使わないし・・・

ということで、このメールが届くE-Mailアドレス
約20年間使ってきましたが、頂く数件には連絡がとれ、廃止いたしました
色々と使わせていただきました
懐かしいですが、バイバイです

と、いうことで、このような記事も最後でしょう・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿