ページ

2022年10月17日

千里川土手にて、鬼滅の刃特別塗装機を撮影します

10月3日に就航して16日まで、定期運行が決まっている「鬼滅の刃特別塗装機3号機」
二度目の撮影は千里川土手からです

近くの「P」に「α君」を停めたとき、降りてきました
おもわず、パチリ・・・

千里川土手です
前回は、川の西側からでしたが、人が多そうなので、東側から狙います
エエ天気です
雲も素敵です

やはり、たくさん来られていますね


千里川土手といえば、この大迫力・・・バッチシお腹が撮影できました
この機体は、AirBus「A350-900」です


じつに美しい・・・

14時10分 お目当ての「鬼滅の刃特別塗装機3号機」です

レジ番「JA745A」 Boeing777-200

皆さん、見上げて、パチリです

無事? 鬼滅の刃特別塗装機を撮影できました

よき天気に恵まれ、この日の気温は27度・・・
そう、半袖Tシャツの若者?がパチリしていましたね

定期運行は終わりますが、これからは不定期で伊丹に飛んでくるでしょう
また、調べてパチリしましょう

鬼滅の刃特別塗装機のお陰で、私のなかで、また、飛行機撮影が始まったのです
さぁ、これからも飛行機撮影楽しみましょう・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿