ページ

2022年8月14日

今年の観察物の一つ、グランドの網をよじ登る「ツタ」・・・頂上へ

今年の観察物の一つ、グランドの網をよじ登る「ツタ」です
目標、ネット頂上へ・・・

なかなか、頂点まで伸びない、成長しなかったですね
今年の雑草刈り取りまで、なんとか、頂上に達してもらいたい・・・そう、願っていました

下写真は、7月28日

この数日、暑さ対策で、日陰をウォーキングしていまして、久しぶりに観察すると・・・
おおぉ・・・ネット頂上まで、到達しているではありませんか!

      いや~ よかったです


       
  しかし、反面、このツタの生育が遅いようにおもえますね・・・頑張れ!

と、いうことで、見守り、観察してきた「ツタ」
頂上到達、良かったです
これからも観察は続けます


追加:今朝は、青空と、雲が美しく・・パチリしました

雲、眺めていると、じつに面白いです

しかし、夏とはいえ、暑いのは当たり前ですが、今年は暑さが厳しいね

涼しい朝に歩くとすれば、30分繰り上げスタートするかなぁ?







0 件のコメント:

コメントを投稿