ページ

2022年8月28日

電線フェチ‥って知りませんでした

ある日、何気なくみていたTV放送で、「電線フェチ」という言葉がでてきました

世の中、いろんなフェチがあるようで・・・
TV放送をみていると、電線ばかりをパチリしている女性の放送でした

うん! なんとなく、その指向、分かる気がします

その翌朝、上眺めながら、朝のウォーキング

電線フェチ・・・入門者編




どこから伸びてきて、どこの家庭に、繋がっているのかなぁ?
・電線
・電話線
・光ケーブル
・CATVケーブル などなど

こうしてみると電線のつくる形
どこへ繋がっているのか?

いろんな思いがでてきますね

Wikipediaより一部引用しますが・・・
・フェチの広義は・・・
  • 身体の一部分に対する執着
  • 身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着
  • 服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着
  • 特定のシチュエーション
  • 特定の属性
  • 特定の音源に対して強い執着や愛好、心地の良い刺激ある音源が愛好の対象
    などなど・・・

う~ん‥難しいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿