ページ

2022年8月9日

電子メモパッド 4.4 inch LCDを買いました

ダイソーで、ELECTONIC Memo Padを購入しました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2022/05/electonic-memo-pad.html

結構、気に入って使っています
お試し電池も新品と交換しました

YouTubeで、百均でお勧め商品を観ていると・・・
電子メモパッド 4.4inch LCDなるものを発見
これは、小さくて、持ち運びに便利と・・・
早速、探しに・・・

ダイソーではなく、「FLET’S」
我が家の近辺では、お店はありません
FLET’S・百圓領事館という社名らしいです

所用の際、探していきましょう・・・と、いうことで行ってきました

早速、購入して、いざ、使おうと、ペンを取り出したら・・・

ありゃ!
ペン押さえが折れていました?折れました?(赤丸)

本体は、問題なく動作しています
300円だからってことではないのですが、店に持っていって状況を説明 するのも面倒だし、瞬間接着剤で、つけて、固定すれば、問題ないでしょう!

パーツ部分見れば、こりゃ折れるやろ!と、思います
ペン、脱着、要注意です

ダイソーELECTONIC Memo Padと、同じメーカー製?
分かりませんが・・・

そして、FLET’S・百圓領事館のホームページをみていると・・・
いやいや、面白いものがたくさんあるね!
じっくり拝見しましょう

しかし、安くて便利なものが、たくさんありますね
まず、見つけたのが・・・
Bluetoothリモコンシャッター 300円
いいなぁ!
面白そう!

百均お店巡りも面白そうですね
また調べて買いにいきましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿