ページ

2022年4月16日

朝のウォーキング・・・「新緑です」

冬用タイヤを夏用に履き替えた際、電気が走った腰痛も楽になり、続いて突然の膝痛で、動けず、そして雨、約10日間ほど、動きがとれない日々が続き・・・

朝、やっと歩けたら、うれしいことに、ウォーキングコースは様相が変わっていました
そう・・・新緑です
新芽が、花が、・・・うれしいですね!
自然って凄いよなぁ!

イチョウが・・・

ヒヨドリか?
なにか、叫んで? いや、鳴いています


八重桜も今日は一段と美しくみえます

緑もキレイやね


ハナミズキも咲いていました・・・下から見上げて、はい、パチリ!

桜も今年も楽しませてくれましたが、終わりですね
でも、まだまだ花は咲いています

ドウダンツツジの花・・・我が家の花です


今日のお伴は、Ricoh GX200
またまた、骨董品ですが、電池を新品にして、安心してパチリできます

これからも撮っていきましょう・・・

うれしいなぁ~ 新緑!!







0 件のコメント:

コメントを投稿