ページ

2016年1月1日

2016年1月1日、元旦に寄せて!

新年、あけましておめでとうございます・・・m(_ _)m

1月1日、2016年のカレンダの表紙をめくり、2016年1月が日を刻みだしました・・・
そして、ひとり、コタツにドップリ入り、静かに、今年をどう生きるか・・考えています!

時の流れは、振り返れば、はやく、あっという間の一年、2015年でした
色々、ありました・・・生きていく以上、皆、それぞれ、色々あります!

備忘録・・・「我が生きている時の証として、色々と書き綴ります・・」と、2012年8月12日より開始してはや四度目の正月です

2012年は半年ですが、88ページ、2013年は147ページ、2014年は198ページ、そして・・・
2015年は、378ページ・・・おおぉ、2014年の倍のページ数・・合計758ページを備忘録として記しました・・

2015年は、時には嫁と、はたまた、一人で、「α君」、「カーナビ君」頼りに、走ってきました
好きな場所や、行きたかった場所や、これはという場所を探して、訪ねるその時々・・・
そして、日々の出来事を記する備忘録は、ページも増えるのは必然です・・・(*^_^*)

そして、長年、ご無沙汰の方々にも、会えた2015年でもありました

さぁ、2016年からは、どう、・・生きていくか?・・・どう、動くか、誰に会うか?

そう、この身が、元気なうちに・・・動かなければ、会わなければ・・・と!

そして、北海道へ、九州へ、・・・日本中を走り回りたい!・・・行ったことのない地を走りたい・・・

そんな、欲求で心は一杯です!

そう、思いつきのまま、動くはずです!

2015年のように、行き当たりばったりの行動の備忘録に今年2016年もなる予感がします・・・

・・・「我が生きている時の証として、色々と書き綴ります・・」と、いうことで・・・

今年も、よろしくお願いいたします!



追記:2015年12月の下書きが沢山ありますので、徐々にアップしますので、上記ページ数が増えますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿