ページ

2016年1月6日

Nexus7・・Android 6.0.1 ・・システムアップデートです

2015年12月10日の備忘録・・・Nexus5 Android 6.0.1 ・・システムアップデートを記しました

・・・システムアップデートのニュースを、12月9日、見たところだったのです・・
・・・まさか、本日、12月10日に、Android 6.0.1 ・・システムアップデートがくるとは・・・という備忘録!

いつものことながら、Nexus7は、起動さえしてません・・・(^_^;)
なにげなく、1月6日、そろそろと、考え・・・起動すると・・・
・・・おおぉ、きてますね・・・Android 6.0.1のお誘いが・・・・
    
ダウンロード開始して、再起動してインストールまでになるまで、約5分・・・
    
あとは、なすがまま・・・・放っておきます・・・

     勝手に再起動して、ちゃんと、Android 6.0.1 になっています

・・時間見れば、16:37 ・・

それまで、忘れていました・・・m(_ _)m


ここで、気づいたこと・・・うん? 動作が重くなったか?・・
しばらく、使ってみようか・・そんな感じにさせる、Andorid 6.0.1 の挙動です!

しかし、出番が無いね・・・Nexus7君・・すみません!






0 件のコメント:

コメントを投稿