ページ

2016年1月17日

Nexus5,Nexus7・・Android 6.0.1 ・・システムアップデートです

Nexus5,Nexus7のセキュリティパッチのシステムアップデートがきました!
備忘録として、記します・・毎月、くるのであれば・・もう、いいかなぁ・・備忘録!

2016年1月12日・・・Nexus5のセキュリティパッチのシステムアップデート!

      

      
このソフトウェアアップデートでは2016年1月のバッチに
よりご利用のNexus5のセキュリティが強化されます
・・・・更新サイズ:2.5MB

左画像:赤四角部分、


2016年1月17日・・・Nexus7のセキュリティパッチのシステムアップデートを確認いたしました!
      

      
このソフトウェアアップデートでは2016年1月の
バッチに よりご利用のNexus7のセキュリティが
強化されます ・・・・
更新サイズ:2.2MB

左画像:赤四角部分、

Nexus5が、2.5MB Nexus7が、2.2MB・・最近、頻繁にシステムアップデートがきますね!
セキュリティパッチだからね・・・否応なしに実行しますけど・・所謂、お任せです・・・(^_^;)

早いもので、2016年1月で、Nexus5、Nexus7・・我が愛機となって、2年が経過します!
いよいよ、2月には、E-Mobile、いや、Y-Mobile MNPで出て行きます!
この2年縛り地獄から、解放されます・・・(*^_^*)

そうなれば、「格安、Free-SIM」を検討しなければ・・・期限は2月中・・・それも月半ばまで!
もう、数千円も通信にかける時代は終わったのです・・もち、経費節減です

2台持ちは、かさばるけど、・・通話かけ放題のauのガラケーSony URBANO AFFARE・・・
すこし、くたびれてきましたが・・・(^_^;)
そして、データ通信関連は、Nexus5と・・役割分担です!

有力候補は・・・我が家はNTT光隼+色々あったOCN・・・そのOCNのSIMになりそう・・(^_^;)
よく、検討しましょう・・・

これで、しばらくは、機種は替わらないと思う・・・しかし、WindowsPhoneも使ってみたいね・・・・(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿