ページ

2014年12月19日

Nexus5 Android 5.01 アップデートがきました!

不具合でもあったのか・・・Nexus5  Android 5.0・・私のNexus5・・1ヶ月間で・・・
もう、  Android 5.01 に、アップデートがきました!・・・
簡単に、備忘録・・記しておきます・・・

パフォーマンスと安定性が改善され、バグも修正されています・・・って!
うん?・・・2017/11/28・・って、なんじゃ?


前回同様、問題なく、進みます・・・・
写真左下:インストール中         写真右下:確かに、5.0.1になりました・・・
一ヶ月でアップデート・・・
先人さん達は、電池のもちがよくなったと・・ありますけど・・!

これから、使ってみて、どうか、様子みますけどね・・・私にわかりますかね・・(^_^;)

そうそう、Nexus7も、ついに・・・Android5.0に案内がきていましたね・・
早速、アップデートしました・・・m(_ _)m


Nexus7も電池のもちがよくなったのでしょうかね?

5.0と思っていたら、なんと、5.0.1でした・・・
あちゃ!・・知りませんでした・・・

まぁ、ええかげんなぁ・・・私がいます・・(^_^;)

しかし、ググってみると・・・
Nexus7 2012WiFiは・・・
5.0.1を飛ばし、5.0.2が降りてくるらしい・・?
私のNexus7は2013、WiFiやから、5.0.1なのか?

わからん・・・(^_^;)

さぁ、次はいつかなぁ・・・!
より良くなることなら、ドンドン、アップデートしてください・・ね!




0 件のコメント:

コメントを投稿