ページ

2014年6月28日

今度は「三井住友銀行」のフィッシングメール・・着ました!

又々、新登場・・フィッシングメール・・今度は「三井住友銀行」です!

備忘録・・2014年6月21日・・届きました!・・・「そな銀行」本人心証サービス・・・
「そな銀行」から、一週間・・・・今度は・・
2014年6月28日・・届きました!・・・「三井住友銀行」本人心証サービス・・・
左上:PCのOutlook 右上:Nexus5転送受信
Outlook2010では、前回、「そな銀行」自動的に、迷惑メールフォルダーへ入っていました・・
「三井住友銀行」も同じ迷惑メールフォルダーへ入っていました!
今回も同一犯やなぁ・・・?
こいつ、「そな銀行」の時、「りそな」の「り」を入力ミスしたのでは・・・することもそうやけど、ほんま、あほちゃうか?


「三井住友銀行」さんも、当然6月27日にてホームページ上で注意を促しています
上部画像:「三井住友銀行」より引用

しかし、この手合いは、困ったものですね・・いつ治まるのか?
2014年1月ごろ、何通も届いた、三菱東京UFJのスパムメール・・・そして、「そな銀行」・・

私に届いた送信メールアドレスが又々、@yahooなので、yahoo側で削除できないもんですかね!
被害が出る前に・・捕まえてよ・・お願い!

・・・さらに、気をつけましょう・・・はい!

0 件のコメント:

コメントを投稿