ページ

2024年5月29日

大雨、強風が過ぎさった翌朝のウォーキングです

いつものコース、バラ公園
強風で、倒れています


西川
そんなに増水はしていませんが、それでも多いね
そして、シャッタースピード 0.4秒でパチリです
見事に思いどうりに写りました
手すりにカメラを置き、手持ちでパチリいたしました
いくら、手振れ防止機能があるとはいえ、0.4秒の手持ち撮影は無理です

水田の端のコンクリートの壁に手首おいて水面すれすれで狙ってみました

ちょっとお遊び・・・奥をぼかしてみました

用水路
ここも、シャッタースピード 0.4秒で手すりに固定してパチリ

いよいよ、梅雨
観察している、我が家のアジサイ
大きくなってきましたよ!
スケールで、花のサイズを測ってみようかなぁ
それも観察ですからね









0 件のコメント:

コメントを投稿