ページ

2024年5月7日

Anycastを返品して、中古Anycastを買いました

Anycastなるのを買いました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2024/05/anycast.html

しかし、画面が1920X1080にピッタリ表示されなかったり、点滅するも度々で、返品しました

この手合いは偽物も多いらしい・・・

いろいろ探して、正規品と書かれた出品・・・これ、中古品

失敗してもエエか! と、云える価格
で、中古品を買いました

取り付けてみました
うん?アンテナ部分が無い? 内蔵タイプ?

やはり、偽物?
まず、SSDIDの末尾が6桁、正規品は8桁とある(上赤枠)
そして、IPアドレスは「192.168.203.1」が正規品、これは「192.168.49.1」偽物


まぁ、想定内でしたが・・・
Windows11からマルチディスプレイを接続して・・・
接続完了すれば、右下の赤枠が表示されます

Wooo 50インチTVの1920X1080のサイズにちゃんと収まっています
返品したAnycastはWindowsもタスクバーが表示されなかったのです

      はい、YouTubeを観てみましょう

動画も音声も遅延もなく表示されています
PCなどのYouTube先生?

これぐらいの視聴であれば、問題ないですね

しばらくこのまま使いましょう

我が家はNetflixなど動画配信サービスはAmazonプライムだけ・・・
なにか、観てみようかなぁ?

いまはふじゅうはしていないのでね







0 件のコメント:

コメントを投稿