ページ

2024年5月15日

Android用アプリ・・・電話帳ナビをインストールしました

電話帳ナビ・・・迷惑電話ブロックの最強版で電話セキュリティを強化すると云われています
早速インストールしてみました

アプリ運営元さんのサイトでは、下の図のような対応ができるような表示です

アプリ運営元さんのサイトより


  電話帳に登録されていない番号でも相手先を表示できるらしい・・・

インストールして、数日後、それも朝5時22分に番号非通知の間違い電話がかかってきました
着信音は鳴らず、通知音のみでした
しかし、早朝5時22分にね・・・




かけ間違いと思うので、まぁ、ええか!と許しますが、早朝・夜中の間違い電話はご勘弁願いたいものです

この時間帯に電話するときは、注意しましょう
いろんな環境、事情も考慮しないとダメですよね

このアプリ、その後色々調べていたら、運営元がはっきりしないようです
と、いうことは「?」がつくということかなぁ?

使うとすると、「電話帳ナビ」のウェブサイトを利用・・・とあります

総合的に、この記事書き終わったら、アンインストールですね









0 件のコメント:

コメントを投稿