ページ

2024年5月24日

忘れ物?いや、捨てられたゴミでした

ウォーキングしていました
その歩道から見えた忘れ物、落とし物のようにも見えましたが・・・?


近づいてみました
なんと、ゴミのうえにタオルらしき布切れで覆われていました

これはどういう意味で、ゴミを放置したのか?
罪悪感か?

でもね、ゴミを捨てる奴、多いよ
この地区は流通センター
道路沿いに煙草の吸い殻の山
コンビニ弁当・ペットボトル、ゴミの詰まったコンビニの袋などなど・・・

これを捨てたら、まずいと思わないのかなぁ?
捨てる奴は、思わないよね・・・まずい、いけないとね








0 件のコメント:

コメントを投稿