ページ

2023年6月25日

新手の詐欺? イオン銀行SMSメールです

このSMSは、嫁のスマホへきたものですが、イオン銀行は、お取引はしていません
しかし、嫁はイオンカードを使っていますけどね・・・
で、なんで、イオン銀行の本人確認手続きを・・・が、くるのでしょうか?
もちろん、詐欺メールですけどね


で、この記事を公開したあと、私のSMSにも届きました



まぁ、いつものことですが、気をつけないとね・・・

しかし、アットランダムで送信するとは聞いたことがありますが・・・
二人して「Y!Mobile」だからかなぁ?


イオン銀行さんのサイトには・・・注意喚起されていました
・・・本年2月11日ころより不特定多数のメールアドレス宛に偽メール送信されているらしい

と、いうことで、再公開いたしました








0 件のコメント:

コメントを投稿