ページ

2023年6月29日

FMV FH53/BD TVチューナを設定してみました

廃棄する予定だった「FMV FH53/BD」
折角、リカバリDVDを購入したのだから、TVチューナーを動かしてみようと、いうことです
TVを視聴できるかなぁ?


古いTVの同軸ケーブルを繋げ・・・


     B-CASカードを挿入して・・・

DigtalTVBoxでチャンネルスキャンを・・・



DigtalTVBoxを起動します

BS放送です



ちゃんと放送が写りました

FMV FH53/BDのOSはWindows7なんです
そして、この設定から四日後、突然、動作しなくなりました

いろいろ試してみましたが・・・

Windows10にアップしてみようか!
そしてドライバをアップしてみようか!

しかし、NEC-VN770のTVチューナーはだめでした
だから、Windows10にアップしても、ちゃんと動くかどうかわからんのです

さぁ、どうしようかなぁ?










0 件のコメント:

コメントを投稿