ページ

2021年8月30日

今朝の一枚・・・「落とし物」

今朝の一枚は、落とし物です

いつものウォーキングコース横の金網に、キーフォルダと、どこかの会員証が挟んでありました
この道をウォーキングする方? ワンちゃんの散歩の方? はたまた、通勤の方?
どなたかは、存じ上げませんが、ご親切なお方が、落とし物を見つけ、金網に挟んだのでしょう・・・


キーフォルダには、鍵が見えますね!

この世の中、まんざらではありませんね

本来なら、交番へ拾得物として届けるのが一番なんだが・・・
交番近くに無いし、結構遠いし・・・難しいね~
歩道に捨て置かれるのだが、こうして金網に架けるだけでもよしか?
落とし主が探しても、金網まで、眼を向け発見できるかなぁ?

と、一人つぶやいていました
そんな一枚になりました

落とし主が見つけて回収することとを祈ります







0 件のコメント:

コメントを投稿