ページ

2021年8月19日

我が家に、林檎、そう、Apple iMacがやってきました

我が家に、Apple iMacが、やってきました
型番は、不明です
どこにも記載がありません
Apple製品は、古い、iPad2、iPhone5S、iPod等などを持っています
巨大な林檎マークのPCは初めてです
Windows機とは、雰囲気、違いますね

お! 電源ボタンは、背面の左隅にあるのか!
右には、USB、イーサネットポートが・・・

いままで、PC98、Windows3.1から始まり、95,98,NT、代々使ってきて、いまはWindows10
そうWindows機、ばかりを使ってきました

Apple iMacは、一度は使ってみたい、憧れのPCでした
それがね!
我が家に来たのです

いや、なんということでしょう・・・
心臓が、バクバクしております

じつは、知人が不要になったので、あげますと、いうことで、いただいたのです
いただいた知人の話では、初期化しているので、一から初期設定を、とのことです
電源入れれば、まず動作するでしょうが、なにせ初めてなんです

ここで、役にたつのが、Youtube、そう先生が沢山おられますので、まず、動画をみてみましょう

と、いうことで、今日からは、iMacに苦戦? はまりそうな予感がします

実に、楽しみです








0 件のコメント:

コメントを投稿