ページ

2022年5月26日

野間の大ケヤキ 2022年梅雨間近の姿です

今年もやってきました
大好きな、お気に入りの「野間の大ケヤキ」
1年ぶりか!

第一「P」付近から全景を・・・
・・・おぉ! 元気そうなでなによりですね
よかったです


道路側から・・・

裏に周って・・・

幹!

新緑・・

私感ですが、樹勢は衰えず、ますます元気なように思えます
これも樹木医さん達の手入れのお陰と皆さんの想い、願いが届いていると思います
うれしいです、心底そう思います

ここの撮影場所へくる時・・・
カメラマンの一団が超望遠でほぼ真上を向いています

アオバスクは、お父さんは営巣していると、情報はみています
しかし、今日は?
そうか?
フクロウの雛か?

ちょっと、仲間に入れていただいてパチリします
その写真は、後日?

今回の写真は、大ケヤキの全景は、Panasonic DMC-LX-2 16:9が活躍してます
幹は、Pentax K200Dでパチリしました
骨董品の写真です

もちろん、Nikonz7+100-400mmも持ってきています


追記:最近、撮り鉄、近々ではエアフォースワン、ビーストとかを撮影しているカメラマンさんの光景がTVニュースで見かけますが・・・凄いですね、あの光景は!!











0 件のコメント:

コメントを投稿