ページ

2022年5月28日

伊丹空港 自衛隊機による救急活動に遭遇しました

久しぶりに伊丹空港、展望台へやってきました

そこへ、見慣れない機体が降りてきました
何事か?
そして、伊丹空港の管理車?の先導で、下の位置へ駐機しました

降りて来る機体をパチリして・・・
しばらくして見ると、救急車がやってきているではありませんか!
救急活動だったのですね

何分ぐらいか?
またまた、管理車に先導されて、32Lへ向かいました

帰投です
どこへ、戻るかは定かではありませんが・・・


こういうケースってよくあることなのでしょうか?

ちと、調べてみたら、27日13時24分には、鹿児島空港で機体を撮影されていますので、恐らく、鹿児島空港から飛んできたのではないでしょうか?
そして、15時31分 戻っていきました

伊丹空港で航空自衛隊機を、見るのも初めてだし、まして救急活動も・・・
・・・ご苦労様でした






0 件のコメント:

コメントを投稿