ページ

2022年5月29日

ダイソー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤホンを買うことができました

ある記事?で、知った「DAISO Bluetooth 完全ワイヤレスイヤホン」
DAISOへ行く度に、探すのですが、売り切れ状態が続いていました
もう、諦めて、何ヶ月?かなぁ・・・

昨日、ふと立ち寄ったDAISOで、発見!
それも1個ではなく、なんじゃ? 約20個は陳列されていました
え? ブームは去ったのか?

これはこれは、買いでしょう・・・
と、いうことで、1個、購入しました
万歳?


価格は、1000円
早速、開封してみました
DAISOにしてみれば、なかなかのよい品質の出来ですね

早速、充電です

そして、我がスマホ・・・SharpAQUOS sense4と繋いでみました


ペアリングも簡単で、Sharp AQUOS sense4 が、探してペアリング完了
説明書によれば、3台までペアリングできるようです

完全ワイヤレスイヤホンの主な特徴は・・・
再生時間 : 約10時間
ハンズフリー通話:対応
Bluetooth : 5.0対応
音声アシスト :あり
対応機種  :スマホ、携帯電話、パソコン、タブレットなどBluetooth対応機種であればOK

イヤホンについている細長いボタンがリモコンボタンになってるようで、耳に装着した状態でも、押すことによって操作ができると・・・

左、「L」側
1回押して、再生、一時停止、着信の受話、終話
3回押して、音量を下げる

右は?
私、右耳、難聴で、右は使わないでしょう・・・
ですから、LでもRでもどちらでもいいのですが、機能が違うので、Lを・・・

それでも、L+Rで、Youtubeを再生して聴いてみました
おぉ・・・なかなかいい音です
これで、1000円なら、安い買い物ですね

ただ、装着したまま、歩けば落としてなくす可能性大ですね
紐を付ける穴も無いし、良い方法はないものか?
調べてみようかなぁ!

と、いうことで、長い間、待って、やっと買えました!!


追記:落下防止グッツ、ありました
・イヤホン用 イヤーフック イヤーウィング
・イヤーフック イヤホン 固定 ゴム
・・・etc





0 件のコメント:

コメントを投稿