ページ

2022年5月21日

今朝の一枚・・・「バラ公園」

今朝の一枚は、朝のウォーキングコース、定番のバラ公園です

いま、バラが満開で、毎朝楽しませてくれています
残念なことに陽ざしが・・・曇りが続いています


「キレイ!」・・・の一言です


なんという見事なグラデーションなんでしょう!

いや~ じつに美しい!


赤系のバラがまだまだありますが、追々と・・・

この公園のバラは、年4回、開花するそうです
楽しみです・・・

しかし、パチリは、難しいね~
とくに、赤黒色系のバラの色を記憶して帰るのですが、現像時にうん?思うことが・・・
その差に悩んでいます

忠実に現像、再現しようとするほど、悩んでいます
彩度落とすか、輝度下げるか・・・撮影時の設定も色々ありますが・・・

まぁ、これぐらいで、ええやろ・・って! 
自分さえ、満足すればそれでいいのですが、そうはいかない性格なので・・・頑張ってみます






0 件のコメント:

コメントを投稿