ページ

2015年1月24日

三菱UFJ銀行?からメール・・・三ヶ月ぶりです!

懲りひんなぁ・・こいつら!

2015年1月24日 三菱UFJ銀行と名乗る、闇へ誘うメール・・・・

追記:2015年1月27日に同じメール、送ってきてはりました(^^;)

送る奴の文書能力というか・・勉強しろ・・!

仮に、三菱UFJ銀行、企業からとしても、・・・
切り出しが、・・こんにちは!・・は、ないやろ・・

まぁ、しかし、あの手、この手で・・仕掛けてくるなぁ・・
今回はネットショップサーバに不正取得され・・・

・・・文面みれば・・内容、おかしいやろ!・・表現力、勉強しろ!
そうか、日本人とは、限らないからなぁ・・・勉強無理か!

PCメール宛で、Nexus5にて受信したので・・スクリーンショットを!


PCはOutlook2010・・迷惑フォルダーに入っています

2014年から、約、1年間で10件・・・

私、狙われているのでしょうか・・・ね!

いやだ、いやだ、・・・(>_<)

そして、気をつけましょう・・・色んな勧誘電話・・・

今月1月の、知人宅でのお話し・・・
大阪府吹田市市役所??還付金課・・(??、忘れました)から電話・・・
還付金申請の書類が届いていると思いますが、返送されていませんが・・・と・・

ここで、知人の奧さん・・うん?・・おかしいと、気づいたら・・相手は、電話を切ったと・・・
そして、吹田市市役所へ問合せ・・・勿論、市役所の返答は、そんな課はありません・・って!
何件か問合せの電話が入っているらしく・・・・

想像するに・・大阪府吹田市市民が狙われている・・・いやはや、恐ろしい・・!
人事ではなく、即、嫁に情報提供しておきました・・・

万一電話あれば、その時は、録音しておいて、そして、長々と話し引っ張って、内容聞き出し・・・・
世のため、人のため・・情報収集に務めましょう・・m(_ _)m

できるやろかなぁ・・?

う~ん?




0 件のコメント:

コメントを投稿