ページ

2024年9月12日

JAFからオリックス対千葉ロッテの観戦無料招待のお知らせが着ました

京セラドームでのオリックス対千葉ロッテマリナーズの観戦無料ご招待の案内がメールで届きました
もちろん、京セラドームは初めて、ナイタープロ野球観戦も何十年ぶりか!
2名まで入れるので、嫁に話しすると…「行きます!」とね

嫁から、暑いから、京セラドームの近くまでα君で行って欲しいとね
慣れた大阪ですが、何年ぶり、大正区付近に行くのはほんと、久しぶり!
「P」探しました
京セラドームの側に「Aeon」があります
ここに「P」しますが、2000円買い物すると1時間+2時間が無料になるようです
近隣の「P」はイベント日は一斉に値があがります…イベント料金、商売たくましいね


決定です「P」は「Aeon」で!
2000円の品購入し、レジへ
ところが、レジ…ものすごい人の列
すべての方が「P」ではないでしょうが、オリックスのユニフォームを羽織って並んでいます
飲料水、弁当、お菓子など買って京セラドームへ入るような気配ですね

時刻は17時15分
多くの方が京セラドームへ向かっています
え? もう仕事終わったの? と、思いましたね

もうすぐです
SONY-RX100でパチリする私はほんと、お上りさん、観光客です

指定されたTICKETS 2

窓口で、クーポンを表示させます
クーポンは発行後、30分間しか有効期限ありません
で、窓口で、表示させました
で、受付嬢に「オリックス側? ロッテ側 どちらでしょうか?」と、問われ・・・
もちろん、オリックス側です

ゲート1から入ります
手荷物検査を受けます


入場券です

上段C指定席「1塁」 JAF招待 51通路12列484番・483番

さぁ、指定席は何処?
京セラドーム案内より



席に座り、京セラドームの天井をパチリです
こういうときは、スマホの広角


ドーム球場は、もちろん初めてです
空調もほどよい加減で快適です

同じ列に1人さんと、ご夫婦が1組…JAF招待らしい

何席ぐらい用意してるのかなぁ?
ちなみにこの上段C席は@2000円
おおぉ…なかなかですなぁ?


さぁ、試合開始まで約30分

楽しみです
観戦記事は次回に…











0 件のコメント:

コメントを投稿