ページ

2016年12月18日

年末大掃除・・・RECAROのベースフレーム廃棄です!

我が家の地区には、廃品回収業者さんが、三社ばかり、1~2ヶ月に入れ替わりで、チラシを投函し、無料回収をしてくれます!
PCから、家電関連、金属関係等など・・ブラウン管のTV、タイヤとか、家具とかは無理ですが・・・ね!
ですから、およそ、私が捨てたいと思っている物は、回収してくれます・・・助かりますよ!

時は、2016年年末まであと、僅か・・一年に一度、物置?を片付けます・・・
以前、捨てたと思っていた?そう、先日、事務椅子に変貌したRECAROシートの取り付けベースフレームが出てきました!
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2016/11/recaro-lx.html

おいおい、未だ、置いていたとは・・・すっかり、忘れていましたね!

そんな時、回収チラシが入りましたので、絶好の機会ですので・・・懐かしさを噛みしめ、廃棄です!
・・・記念写真として、道路に並べて・・・パチリです!!  5台分です! 



これらのベースを取り付ける車種が、そう、今は、走っていません・・・(^_^;)
だから、オークションにも出せません・・・ね!

私が過去に乗ってきた、TOYOTA、NISSAN、MAZDA、HONDA、三菱など(車種は内緒)用の純正のRECAROベースフレームです!

その当時は、それなりの価格がしましたね!

そうそう、オークションで落としたのが、HONDA用でした・・・(*^_^*)


鉄屑としても、それなりの重量があります・・・

今となれば、無用の品・・・こうして、身近から、活用してきた、懐かしい品が消えていきます・・・


あぁ~あ、さみしいなぁ・・・(>_<)





0 件のコメント:

コメントを投稿