ページ

2016年12月16日

お化け大根の写真が届きました・・・

兵庫県丹波市で、素人の友人が始めた農業?・・・いまや、完全な農家のおっさんに!
先日は、丹波の枝豆をいただきました・・・m(_ _)m
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2016/10/blog-post_21.html

その友人から、メールで、お化け大根のできた・・って、写真が届きました
なんと、五本足の大根です・・・
早速、詳細を聞くと・・・太さは、全て普通?の大根の太さで、五本足が出てるって・・・

突然変異か?
遺伝子のせいか?
はたまた、自然のいたずらか?

どちらにせよ、珍しいし、滅多にみられないし、私!・・初めて見た大根です!!・・・(*^_^*)




ちょっと、方向変えての写真・・・


少し前に撮影したらしい、正月用の黒豆の天日乾燥中の写真・・・



いやいや、農家って、早朝から夜遅くまで、仕事は山のようにあるらしい・・・
そのお陰で、友人のポッチャリお腹も、今はペッタンコ・・・健康そのものに・・と、うれしそうに、話していました!

頑張って下さい!!
・・・大阪市民から、丹波市民に、なるのかなぁ?








0 件のコメント:

コメントを投稿