ページ

2015年8月28日

iPhone5S、iPad2を・・iOS 8.4.1に・・・更新しました!

8月14日、Apple、「iOS 8.4.1」を提供――Apple Musicの不具合修正と機能改善
iOSデバイス向けの最新OS「iOS 8.4.1」がリリースされた・・と、ありました!
対象になるのはiPhone 4s以降、iPod touch(第5世代以降)、iPad 2以降。アップデートは「Apple Music」に関するものらしい・・・

我が、iPhone5S、iPad2にも・・・更新お知らせ、知りませんでした・・
気がつかなかったより、電源入れていないのです!う~ん! 使っていないのです!・・(^^;)

アップデートは「Apple Music」に関するものらしいのですが・・・この機能使わないのですが・・・

この備忘録も、更新記録として・・・・
いつものように、母艦のiTunesにつないで・・・更新します

       

        あとは、為すがままです・・・静かに見守ります・・(*^_^*)
        画像右下赤枠・・・8.4.1・・となっています!

           



iPad2です・・・iPhone5S と同様に母艦のiTunesにつないで、更新します・・・
       

    画像右下赤枠・・・8.4.1・・となっています!
   



iOS8.4.1に更新したら、バッテリの持ちが悪いと・・・出ていますね!
バッテリの持ちのことは、毎度、更新の度に出てきますが・・まぁ、良くなることはないでしょうね!!

今回は、iPhone5Sと、iPad2と、同じページに備忘録記しました・・・ズボラではなく、記録のみなので・・m(_ _)m

追記:iPhone4Sも・・と、ありますが・・・う~ん?・・どうしようか?・・ね!




0 件のコメント:

コメントを投稿