ページ

2015年8月6日

Windows10 無償アップグレードが利用可能のお知らせ・・がきましたが!!

平凡なおっちゃんのメイン?のPCは・・・NEC VN770/G なんです!
今夕、電源入れると・・・・

NEC VN770/G

Windows7- Home SP1

Windows10 無償アップグレードが利用可能になりました・・・と、ご案内いただきました・・・
しかし、DESKTOPにショートカット、貼りすぎや・・って、云われそうです・・(>_<)
つい、クリックしてしまいました・・・・
そう、なんの準備、バックアップもしていないのに・・・(^_^;)
右の>を押すと・・・

で、先に進んでいっているので・・・今は無理・・・とりあえず、ダウンロードを停止させました!

このPCは、TVが使えるのです・・NEC SmartVision そして、DiXiM BD Bunner2013をインストールさせています・・・
完全に動作するか、調べてみないと・・・・どこで調べるのかなぁ?

Windows8.1では出来なかったのですが、Windows7のWindowsImageBackupをまず、行います・・・
・・・後ほど、完全に復元できるようにしておかないと!!・・・ちと、困るので・・・はい!

その他データは、NASに、こまめにBackupしていますから・・・大丈夫ですから・・特に写真はね!

その後、ゆっくり考えよう・・・そう、SP1が登場するのは間違いないらしい・・・!

タイミングが難しい・・まぁ、1年間の猶予があるから安心ですが・・・!!

そんなドタバタの時間を費やしてしまいました・・・・m(_ _)m


追記:8月7日 AM6:00 
通常使用するノートPC
DELL INSPIRON 1545

Windows7-PRO SP1

このDellは、昨夜のNEC VN770/Gの二の舞に
ならないように・・・×で、一応、閉じました


2台連続ですね・・申込みした日が続いたからかなぁ?・・予約順番どうり・・ってことやね!






0 件のコメント:

コメントを投稿