ページ

2013年8月12日

祝・・一周年です!

 「平凡なおっちゃんの足跡」と題して、2012年8月12日、見よう見まねで始めたブログ!!
今日で一年を迎えました!!(*^。^*)

知人のお勧めで、備忘録として、日々のこと、旅、出来事、趣味、愛車のこと、感じたままを書いてきました・・・
それが、108ページにもなりました

Bloggerという、難しいブログでの、作り方も解らず・・・
写真の挿入方法、サイズ調整、右側に回り込みの文字の入れ方も解らず・・適当に入れて・・・
知人よりアドバイスいただき、いろいろ使い方を伝授いただき、徐々に、できるようになり・・・
まぁ、なんとか・・・108ページに・・・

記事を記するとき、いくら備忘録としても、ほんと、考え込んでしまします
後々、読み帰る時が来るとしたら、できるだけその時感じたことが思い出せるようにと・・
そして、万一読んでいただいた方々に、「なるほど!」と、ご理解いただけるよう・・・
記事を記する事柄に間違いがあってはいけないので、調べることも多くなりました
訪れた場所の歴史から、事細かい事実など、それなりの、下準備が・・・ほんと・・必要不可欠なんですね!
ググってみれば、溢れんばかりの情報・・・今後も勉強させていただきます

そして、備忘録としてと、記したきたつもりです・・アクセス数など、気にしないと、言っていた割には
増えていくアクセス数・・・気になりだしました!
アクセス数・・なにかのついでにお立ち寄りいだいた方がおられるということ・・ありがたいことです!

記事もご覧いただいたかも?・・・ありがとうございます

旅では、良き天気に恵まれ、数多くの写真から、抜粋して掲載しておりますが、如何せん、素人・・
写真のセミプロの知人より、右上がりの写真が多い・・画像1/3のラインで基準にとか、ホワイトバランスを 考えてとか・・
色々ご伝授いただきましたが・・難しいです・・見た目でシャッターを押すんですね・・素人です!
アルバムも作ってみたいのですが・・・ いろいろご伝授いただき、その手法を基に、これからも、感じたままを、ブログに記します

ホント・・その時折に感じたことを・・色々と記していきたいと思っています

では・・・「よ・ろ・し・く・・」です!!

一周年を迎えての、平凡なおっちゃん・・でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿