ページ

2012年12月1日

安物買いの銭失い・・って、私です

1年前ぐらいに、大阪、日本橋の安物売りの店で、買った、テスター・・
なにかで、使うこともあろうかと、車載用で買っていたもの!
安いです・・秘密・・です・・めちゃ、安いです!
















今日、使う場面があり、初めて、開封し、「+」赤「-」黒を各々差し込み・・さぁ・・!
表現がおかしいですが、これが、スコスコ状態・・・
なんと写真赤丸部のメスが陥没です・・・そんなに力いれてませんけど??
裏蓋開けて、見ると、あれあれ・・・半田外れて、・・終わりです
惜しくはないのですが、当然「MADE IN CHINA」・・・!
だから、ダメなんですよね・・中国製は!!
でも、一回ぐらいは使わせてほしかったです・・
残念でした、安物買いの銭失いって・・・・側で、嫁・・笑っていますが・・!

次は、ちゃんとした、安物を買います

0 件のコメント:

コメントを投稿