私にとって、これは一大事なんです
いままで録画してきた映画などが消えるということです
赤ランプが、7回点滅して、また繰り返す
これは、HDD故障を示しています
このLinkStationにはドラマが主に70% 映画が30%ぐらいかなぁ?
容量は1TB ほぼ満タンなんで、常は電源Off
これがHDDにはよくなかったみたい
先日、電源ONすると、ギィギィという回転音が!
わぁ、一瞬、壊れた!と思いましたね
これは、HDD故障を示しています
このLinkStationにはドラマが主に70% 映画が30%ぐらいかなぁ?
容量は1TB ほぼ満タンなんで、常は電源Off
これがHDDにはよくなかったみたい
先日、電源ONすると、ギィギィという回転音が!
わぁ、一瞬、壊れた!と思いましたね
で、赤ランプ7回点滅
残念でした、諦めるしかありません
とある先人の方のブログではLinuxでShareの部分を救出したとのことでした⋯
私もトライしてみますが、どうなることやら!
最近、諦めがはやい
私もトライしてみますが、どうなることやら!
最近、諦めがはやい
気力がなくなってきています
でも、がんばらなければ!
でも、がんばらなければ!

0 件のコメント:
コメントを投稿