ページ

2024年7月24日

SONY α350にMINOLTA AF100-200mmをつけて、初の飛行機撮影です

SONY α350の骨董品を買って、日々お伴させています
その写りにやや感動しております

そうです・・・よく写るのです
CCD 1420万画素はすばらしいですね
Minoltaの技術か、Sonyの技術か、わかりませんが、おそらくMinoltaかもしれませんね

今日は、SONY α350にMINOLTA AF100-200mmをつけて、初めて飛行機撮影いたします


場所は、スカイランドハラダ
白い雲と、青い空
青がやや強いかな?

ANA 787が降りてきました

シャッタースピード 1/320でパチリです

ANA JA810A


なかなかよく、追っかけてくれてます

もちろん、NikonZ7+100-400mmがメインですが、SONY α350もOKですね
100-200mmがAPS-C、35mm換算で、150-300mm


こうして、現像すると、若干青ぽいね!
WBの関係かなぁ?
CCDセンサーの絵なのか、色のりが?
おもうすこし、メリハリがついたらいいなぁ!

そうです、RAWですが、ほぼ無補正です

これからいろいろ試してみよう!

でも、めちゃくちゃ、暑いよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿