ページ

2024年7月27日

2024年 4回目の千ヶ峰南山名水の水汲みです

はやいもので、今年も4回目の水汲みです
2ヶ月毎ですね


ちょうど昼に到着しました
23L*3+20L*2+2L*48本の量です

一人がきていましたが、終わって帰られてから、貸し切り状態、
と、おもいきや、その静けさも10分ほど!

どどっと、4台がこられました


どうです、夏を感じる一枚でしょ!
最近、はまっている「雲」の撮影
Sharp スマホで一枚です


そして、汗、ボトボト
谷間を抜ける風が涼しいのだけど、ポリタンを車載すると、汗が、すごい

と、いうことで、すぐ側のこの名水で顔を洗いました
そして、ハンドタオルを濡らし、首に巻いて・・・
いやいや、最高です
この南山の水は、無料ですが・・・

と、いうことで、次回は9月末頃か、10月始めですね

いつまで続くか、続けられるか、千ヶ峰南山名水、水汲み!












0 件のコメント:

コメントを投稿