ページ

2024年7月25日

鉢植えの丹波栗です

朝のウォーキング中、時折、合う方のお宅の塀前に栗が鉢植えされていました
そこへ、偶然その方が現れて・・・お聞きしました


これ、栗ですよね
・そう、丹波栗!

ちと、気難しそうなお答えに、「そうなんですか!」

で、会話が終わりました

考えるに、苗木を育てて庭に植えるのかなぁ?
それだったら、直接庭に植えるでしょうけど!
鉢植えのまま、鑑賞用か?

身が弾けるまで、観察してみようかなぁ?

そんな朝のほんの数十秒の会話でした


教訓:そうそう、他人さんのことにはあまり立ち入らないことを旨としていたのに!








0 件のコメント:

コメントを投稿