ページ

2020年8月17日

伊丹スカイパークに大道芸人が現れました!

伊丹スカイパーク中央に大道芸人が現れました!

「スカイテラス」から撮影していると、「だんだんテラス」に大道芸人が現れました
この右手に噴水があるのですが、プール状態で、夏休みの子供達で賑わっています

その左手の「だんだんテラス」にて、子供達を楽しませていました

しかし、飛行機が離発着するのですが、飛行機は完全無視なんですが・・・!


この方の名前、芸名はわかりません

ググってみると・・・
8月8日から16日にかけて、大道芸人によるパフォーマンスが披露されます。
週末にはキッチンカーも登場し、スイーツや軽食なども楽しめるとのこと・・・と、ありました


しかし、この炎天下、仕事とはいえ、長袖の衣装は、さすが暑いでしょう!
熱中症には、気をつけて下さいね





0 件のコメント:

コメントを投稿