ページ

2017年1月3日

開けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます・・・m(_ _)m
本年もよろしくご高覧のほど、お願い申し上げます

昨年、12月31日、次男が東京より、戻ってきました!
暮れからお正月にかけて、太平洋側は絶好の天気との予報があり・・・富士山もきれいやろなぁ?と、思っていました!

そこは、我が息子、「iPhone7」で新幹線車内より・・・青空に雪を被った富士山を、パチリしてくれました‥よき、お土産です・・・(*^_^*)



写真とすれば、う~ん?の写りですが、そこは、気持ちです・・・晴天の富士山!・・最高ス!

箱根駅伝を、2~3日と往復の走りを鑑賞しましたが、時折写る富士山もきれいでしたね!
それにしても、沿道を埋め尽くす、応援の人々・・・半端な人数ではなかったですね・・・私感!

とういうことで、2017年最初の備忘録でした・・・m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿