ページ

2017年1月22日

愛車、プリウスα・・・オドメーター・・「55555」です!!

車のオドメーターの数字が、同じ数字が並ぶのは、100000km走ったとして、9回しかありません!
いつも、トリップメーターを表示させているのですが・・・
偶然にも、オドメーターを表示させていました・・・(*^_^*)

で、おおぉ・・・オドメーター「55555」に・・遭遇で~す! 
私、こういうことって・・・そう、ぞろ目、好きなんです・・・よ!



2012年8月12日の納車から、4年と5ヶ月・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html

月走行距離は・・・平均すると、1049km・・と、いうことですね!
そして、平均燃費が・・・21.6km/L

少ないか、多いか? まぁ、こんなもんでしょうか?

では、「66666」を目指して、走りましょう・・・
・・・計算上は、約10ヶ月後、2017年10月末あたりか?・・・う~ん?

頑張ります・・・m(_ _)m


オドメーターと、トリップメーター・・両方表示してほしいなぁ・・・
以前の愛車は、そうだったし、まして、機械式、回転して走向距離が進んでいくのって、楽しかった?のですが・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿