ページ

2013年6月24日

Google アラートに!

Google アラートに出てしまいました!!

平凡な、おっちゃんの愛用のスマホ・・AU-ISW16SHです!
先日の記事にて、不調による交換いただいたことを書きました

そして、Googleさんのアラートに・・出てしまいましたww

Google アラートとは、指定した検索キーワードに一致する新しい検索結果
(ウェブページ、ニュース記事、ブログなど)が見つかったときに、メールが
送信されるサービスです
Google アラートを使用すると、ウェブ上のあらゆる情報をチェックできます

ということで、いつも知りたいことをアラートしています
その一つに、「ISW16SH」・・なんです!

そしたら、見事、アラートで、・・な、な、なんと!・・・・出ました・・

平凡な、おっちゃんの足跡・・「再び、AU-ISW16SH、交換です」が・・・

いや、驚きました・・マジっす!!

多分、KDDIさん、AUさん(同じか?)・・関係者さんも見てるやろなぁ・・・
記事内容は、本当のことだし、サービス向上、製品性能安定を願って、AU愛好者として
書かせていただいております・・・ハイ!!

で、先日の続きになりますが、「157」さんのご指示どうり、AUショップにて
ICチップ交換いただきました・・・無料です
結果、安定?しているかどうかわりませんが、・・今は無事です

想像どうり、混み合っており、ショップでの待ち時間・・40分です!!
仕方ないけど・・・長いね!!

でも、このショップの男性の店員さん・・・なかなか、好感のもてる方でして・・!
このショップさんの、社員教育なのか、・・いや、人柄でしょうね・・・
以前の記事での「157」の「上申します」、「私が責任者です」の方とは大違いです

そうそう、最近感じるメーカ、電話サポート・・こちっとらが、素人と解ると、質問内容によっては
専門語でたたみ込んでくる奴がいますね・・・・困ったもんです・・・

話が逸れました・・・

Googleアラート・・今後も活用させていただきますm(_ _)m

あまり、検索文言設定すると、見るのに疲れます・・・はい、マジっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿